MENU

「2024年で30歳なるけど、そのままの生き方でいいの?」

いつもご覧頂きありがとうございます。

と言いつつも、誰得のブログを書き始めようかなと考えている宮里佑貴です。

さて、今回の内容は「2024年で30歳なるけど、そのままの生き方でいいの?」について投稿したいと思います。

去年の2023年は平凡で終わった。

2024年を考える前に、去年の生き方がどうだったのか、振り返りたいと思います。

まず、毎年目標を決めていますが、テーマを「仕事」「ボディメイク」「プライベート」の三つに分けて決めています。

去年で言うと、「仕事」=沖縄一の加圧パーソナルジムになる。「ボディメイク」=去年の自分を超える。「プライベート」=彼女を作る。でした。

結論からいうと、仕事は「▲」ボディメイクは「◎」プライベートは「×」でした。

ボディメイクに関しては、目標に対しての◎になる成功論を知っているので、「自分に負けず」その通りにやれば成功します。なので、僕からするとあんぱいなミッションでした。

次に仕事に関して。0→1から始めたパーソナルジム経営の為、完全な成功論を熟知していませんでした。

ここが中々難しく、様々な要因で打ち手が変わってくるので、トライ&エラーを秒速に回していくことが、正しいやり方だなと思いました。(頭が良さそうな雰囲気を出すのはプロです)

なので、失敗の原因となったのは「秒速トライ&エラー」が回せなかった事と、「沖縄一の加圧になることの熱量の足りなさ」だなと思っています。

最後にプライベートに関しては、ボロ負けです。ボロ負けの前に、土俵にすら立ててないと思いました。

どいう事かと言うと、シンプルに「本気で彼女を作ろうとしていない」です。

本気で欲しかったら、自分で出会いの場に行くし、声をかけるし、何かと行動に移すと思いますが、全くその気になりませんでした。

なので、ここに関しては目標を立てる時に既に負けゲームになっていたと思いました。

2024年はやり切る。既に上手く進んでる

 上記の内容を踏まえて、2024年の目標を三つ決めました。

一つ目は、もう一度気持ちを入れて「沖縄一の加圧パーソナルジム」

二つ目は、「過去最高の身体に仕上げる」

三つ目は、「宮里佑貴という存在を認知される」です。

この三つについての話は、めちゃくちゃ長くなりそうなので、気が向いた時にまた投稿したいと思います。

しっかりと文字に起こして、宣言する。これだけでも、自分への逃げを無くし、心の火を燃やす着火剤になると思います。

「30歳の節目」この言葉もめちゃくちゃパンチ効いてて、最高です。

やってやります。